夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

【煮込みTシャツ】の結果

2011-09-12 22:56:49 | 子育て
http://blog.goo.ne.jp/rossi-g/e/ffc79c67e9bea70b18fc47cb05ca863a


それは、秋の始まりに気付く、【夏の過ち】


避けては通れなかった、【悲しい運命のdestiny】


・・・こんなお話です。


その日は、真夏の暑い日でした。私は、野球の試合に行くのに、【黒のアンダーシャツ】のかわりに、【お気に入りの黒のTシャツ】を着ていたのです。


試合が終わって、汗でビッショリになったTシャツを脱ぎ、タオルで汗をふいて、新しいTシャツに着替えました。

【汗で重くなったTシャツ】は、クルマのトランクへ。



・・・そして、その【重くなるくらい汗を含んだTシャツ】は、暗いクルマのトランクの中で、【静かに熟成】されていったのです。



・・・それは、秋の始まりに気付く、【夏の過ち】


【不可抗力】としか、説明のしようのないような、【悲しい運命のdestiny】。



秋の始まりには、ものすごいレベルで、【熟成の進んだ状態】にまで、仕上げることに成功していました。



・・・このTシャツ。





10分煮込んだら!!!



・・・なんと!!



匂いは、消えました!!!



秋の日差しを受けて、完全に乾いたTシャツは、ちょっと【ゴワゴワした感じ】に仕上がってます。


しかし、匂いは、完全に消えてます!!!


これで、また、しばらく着ることができそうです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。