夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

またしてもうれしいこと

2011-11-27 17:58:45 | 子供の様子から
昨日は、たぶん2時くらいまで飲んで、

フラフラしながら朝起きて、早起きのオジイサン・オバアチャンに交じって【川掃除】をしてきました。

どぶに手をツッこむような掃除をして、まぁ、ちょっといいことしたかな。。。

・・・くらいの感じで、帰って来る途中。

バス停にセーラー服を着た、これまでに見たことのないような、もーーーーすっごいカワイイ女の子が立っていた。

そのかわいさは、遠くから見てもわかるっていうものです。

少し近づいたら、それが、ウチの高3の娘と気がついて。

「もーね、やっぱりウチの娘って、なんでこんなにかわいいかなぁ~。」

って、思いながら、手を振ると。。。


・・・どうなったと思う?

私が手を振ったら、どうなったと思う?



・・・はい!正解!!

娘が、手を振りかえしてくれたんです。

低い位置でね。もっとわかりやすくいうと、腰の横あたりでね。

小さく。チャチャチャって。

うれしくなったので、もう一度手を振ると、

今度は、肩の前で。


どうですか。

高3の娘が、手を振りかえしてくれるんですよ。



もー、飲んでも、嫌なことは言わず、

・・・良い人な感じでがんばろうと思いました。


うれしかったなぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。