夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep89 仲間がよければ

2006-10-13 22:20:07 | 教えちゃる
今日、朝のテレビを見ていたら、40~50歳の
おっさんが、フラダンスを踊っていた。

フラボーイっていうらしい。

けっこう流行ってるんだと・・・。ほんまかいな。

それで、レポーターがインタビューしてた。

「どうですか?」(なんちゅう安易なインタビューだ)

すると、おっさんが、

「みんな人柄がいいですから、楽しいです。」

だって・・・。

これ、名言っていうか、真理。

仲間がよければ、たいがいのことは楽しいよね。

パッと見、「罰ゲームにしか見えない」浜辺での
おいさんたちのフラダンスでもね。

(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。