夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep175 今日からの座右の銘

2008-09-28 22:14:14 | 親父のため息

今日までの「座右の銘」は、

≪無事これ、名馬≫

でした。

しかし、今日からの座右の銘は、

【俺はいいけど、YAZAWAは許さないと思う】

にします。

カッコイイ!!

俺的には許してやりたいんやけど、立場ってもんがあるから、なぁなぁにはできない、アーティストとしての、クリエーターとしての仕事をしてる限り、俺は許しても、YAZAWAはそのクオリティでGOサインは出せないみたいな。

かっこいい!!

俺も仕事で【ダメ出し】できるような男にならなくちゃって意味をこめて、これをこれから≪座右の銘≫にします。

「え、その仕事?俺はいいけど、ロッシは許さないと思う」

言ってみて~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。