夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

シュンタの友達の期待・・・応えねば。。。

2010-01-21 21:19:00 | Weblog
カミサンは、どうしてもはずせない仕事があるらしく、シュンタの学習参観には行けないらしい。

私は、仕事を代わってもらえる段取りができたので、シュンタの参観に行くことにします。

(・・・シュンタの好感度も上がるしネ。。。)

で、さっそくシュンタに報告しました。

『お、シュンタ、俺、オマエの次の参観、行けるぜ。』


「あ、ほんとっ?

・・・でもね、パパ。。。

見に来るのはいいっちゃけど、あんまり面白いことせんどってね。」


『え?なんで?』

と、聞いてみると。

なんでも、シュンタの友達が、

「シュンタのお父さんってさぁ。」

って、私に期待してるような妙な空気を感じる時がある。。。とのこと。



『・・・参観に行く時のファッションやけど。。。











。。。"ハゲヅラ"ベースの組み立てでいいか?』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。