夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

タンデムするときは・・・

2018-11-12 21:43:18 | Weblog
ビールを買いに近所のコンビニに歩いて行きました。

そのコンビニの手前の信号に、ローソンカラーのZRXがいました。

2度ほどエンジンを吹かして、青信号になっているのを待っている様子でした。

なかなかいい音させてました。

信号が青になると、ゆっくり走り出した後、すごい勢いで加速して目の前を飛んでいきました。目の前を過ぎるときにわかったのですが、タンデム(二人乗り)でした。

「あーあ、だいたい、後ろの人が死んでしまうっちゃんね~。」

タンデムのとき、後ろに乗ってる人は、運転している人に、命を預けています。命を預けてるって、【絶対の信頼】なのに、それであんな無謀な加速をしてはいけません。

自分を信頼して後ろに乗ってくれてる人の信頼には応える努力(安全運転)をしないとダメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。