夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep53 コータ対俺

2006-02-13 11:27:38 | 子供の様子から


チョコチョコケーキ対決は、予想外のジャンケン大会の
様相を呈したわけですが、ここで非常に面白かったのは、
コータと僕の『あいこでしょ対決』でした。

『あいこでしょ』を4連発5連発当たり前

俺とコータの【あいこでしょ】は続く

俺とコータって、なんでこげんあるでしょか。
(笑)

顔形だけじゃなくて、発想も性格も似てるんですね~
きっと

まぁ小学校のおばあちゃんみたいな先生には、ちょいと
評判よろしくないようですが



いいんです

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』by丸大ハム

って言うじゃないですか
ヾ( ´ー`)

学校と家庭は別の価値観でともにその子を温かく見守る
べきです。

僕も小学校ではかな~り迷惑かけた口ですから
(笑)
よかとぜ、コータ、お前はよか男に育ちよる

オヤジとしてうれしかなぁ。。。ヾ( ´ー`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。