夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

シュンタとお風呂 『1月2月3月』

2011-01-26 21:46:40 | 子育て
今日も、シュンタ(小5)と一緒に風呂に入りました。

今週は、短くて早かった気がするって話になりました。

そしたら、シュンタが、

『パパ!そう言えば、先生が言いよったよ。
1月は、【行く】
2月は、走るかなんかで、
3月は、【去る】
って。』

「おお!それ聞いたことあるぜ。
1月は、【行く】
2月は、【肉】
3月は、【焼く】
やろ?」

『どんだけ、焼肉が好きとよ。
あ、思い出した。
1月は、【行く】
2月は、【逃げる】
3月は、【去る】
やった!』

「おおお!かみつきザルのラッキーの話か!」

【行く・噛み付く・逃げる・猿】じゃね?

『もーーーそっちの【サル】じゃないって。」



・・・あああ、今日もお風呂が楽しかったなぁ。

あと、10年くらいしたら、コレ読んで思い出すためだけに書いている、まったく個人的な日記でした。

m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。