夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep173_大黒柱_朝のハプニング

2008-09-25 21:30:49 | Weblog
朝、息子のウィンナーソーセージを食べて、カミサンに怒られました。

つД`)・゜・。

俺・・・大黒柱だよね、大黒柱だよね。。。

・・・間違ってないよね。

うわぁ~ん。
。・゜・(ノД`)・゜・。


今日は、カミサンが飲み会。

晩飯は、娘のハルル(中3)が作ってくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。