夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

今日の仕事

2015-09-05 00:30:00 | 子育て


【今日の仕事】

今日は、午前中。これをしました。

中庭のビオトープに生えた草が、ものすごくて、私のオヤジの草刈機を借りて、刈りました。

コレを持って、中庭に行こうとすると、

「あれ?何をするんですか?」

って、何人かに尋ねられたので、

軽く歯を食いしばる感じで、

「こんばんは、草刈マサオれす。」

って、言ったのですが・・・・




昭和の人には、

「なつかしーーー!」

って、概ね好評をいただいたのだけど、

平成の人は、頭の上に「?」が
ぽんぽんぽん!

って出てました。(笑)





ところで、

草刈マサオのモノマネって、なんで、

「こんばんは」

なんだろう、って急に気になり始めました。

もう、気になり出すと、夜も眠れないんですよね~。

地下鉄って、どこから入れるんだろうね。

昭和が、なつかしーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。