夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep102 シュンタの絵日記

2007-01-06 10:50:16 | 子供の様子から
あと2日で冬休みも終わりです。

シュンタ(小1)が宿題の冬休みの宿題をしています。

絵日記を書こうとしているようです。大きな声でアイデア
をまとめています。

「今日、ぼくは、海に行きました。海は凍っていました。
ぼくは、泳ぐ服を持って行ってなかったので、泳げません
でした・・・。」

・・・おい、ウソは書くなよ。(笑)

「はぁ~。明日いいことあるかもしれんけん、明日書くか。」

・・・おいおいおいっ、オマエ、やりたくないだけっちゃろ?(爆)


・・・っていうか、海ネタはふつう夏やろ。(笑)

・・・おもろいなぁ、オマエ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。