夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

落ち着きのないお父さん

2014-08-04 21:32:21 | Weblog
コータ、お前さ、はよ免許とってMT-125(ヤマハ125cc)乗らん?
俺さ、MT-09(ヤマハ900cc)狙っとっちゃんね~。

こんなやって、ちょっとアクセルひねるだけで、軽々とフロントをリフトするらしいよ。ギューンってさ。

どう?どうよ?

こんな、中学生テイスト満載の、【お父さん】ってどうよ!?

・・・コータ(大1)の反応。

「・・・うん、シャコー(自動車学校)に行くかどうかは迷っとるけど、

・・・エコルカードと、チャリがあれば、とりあえずいいから。」


・・・え~っ!!
∑( ̄Д ̄;)ノノ

なんで、おまえ、そんな落ち着いてんの?


お父さん、こんな落ち着きないのに~?


はい、MT-09の動画は、こんな感じ


https://www.youtube.com/watch?v=Lcj5b7pfdyc

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。