夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

俺のは、失敗じゃない。

2009-11-08 22:28:55 | Weblog

私は、仕事で、実践レベルで提案(プレゼンテーション)をする機会がありました。

それが、協議のまな板の上にのせられ、皆さんから、ボロクソな批評をもらいました。

クソ!!

って思うくらいくやしかった。

でも、お前ら(ボロクソな批評をしたやつら)は、オカベ八目で、言いたい放題言っただけ、

俺は、

「何をどうすれば失敗するかを学んだ。」

っていうことは、おまえらは、何も変わってない。

俺は【進化】した!!

俺のは、【失敗】じゃない!
俺のは、【進化】だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。