夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

俺とコータの週末の楽しみ

2012-11-11 10:11:06 | 子供の様子から

長男(高2)は、【私のクローン】・・・と、言われているくらい私とよく似てます。

特に、性格は、そっくりです。

なので、【自分のイヤなところ】を目の前にぶら下げらた感じで、あまり仲良くしたくありません。


ですが、「イイやつ」と思って話しかけると、【独り言を二人で言い合ってる】くらい気が合います。

で、

え?

今、俺とコータで、何してるか?って?

二人で、【特命戦隊 ゴーバスターズ】見てます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。