夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

シュンタにチューしたい。(笑)

2009-11-10 21:30:03 | Weblog
次男坊の小4のシュンタは、新型インフルエンザにかかってしまいました。

もう、4日もぎゅっと抱きしめてないので、どうも私の調子が悪いのです。


で、最近、ちょっと思うのですが。。。。それは、

「新型インフルエンザは、本当に今年が、発生した年なのか・・・。」

ってことです。

実は一昨年くらいにかかってた人がいたんじゃね?

俺が一昨年かかったのは、このインフルエンザじゃね?

・・・みたいな。

・・・そこまでいい訳めいたことまで言って、シュンタを抱きしめたいのかなぁ。

・・・そうなんです。
そんぐらい抱きしめたいのです。
(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。