夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

一年生のおふざけに。。。

2015-04-28 00:19:29 | Weblog

今日、自習監督で、1年生の教室に行きました。

1年生が、指をピストルのようにして、
「バン!バーン!」
って、私を打ってきましたので、ちょっとリアル系のリアクションをして、
∑( ̄Д ̄;)ノノ
「あ、打たれた!!
・・・痛い!・・・痛いよう~。


たすけて~・・・・痛いよう・・・たすけて~。たすけて~。」

って言いながら、手を伸ばして、ゾンビのように、ゆっくりと追いかけたら、

怖くなったのか、また、バーン!バーン!って打ってきたので、

「あ、また、打たれたよ、こんなに痛いのに、また、打たれたよ。
・・・たすけて~。。。たすけて~。。。」

って、言いながら、打った子に手を伸ばしたら・・・

・・・1年生、ドン引き。
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。