夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

新しい装い

2012-03-25 11:32:25 | 子育て
新しい装い


ハル(18歳)が、大学入学の準備で、スーツを買ってきたそうです。


買ってきたスーツを早速着て、おじいちゃん・おばあちゃんに見せに行く、と言います。


その前に、ちょっとお願いして、私と二人で写真を撮りました。


うれしそうに、ニコニコしながら写真を撮らせてくれました。
(シュンタが撮ってくれました。)

ハルのスーツ姿を見たコータは、

「昨日今日初めてスーツ着た人には、見えない。
すでにベテランの風格。」

と、ほめてました。
(笑)

ハルも笑っています。


産まれたばかりの頃のあの、

つきたてのフワフワのお餅のような、

マシュマロのような、

私の腕の中に小さい天使がいるような。。。

そんな感覚を思い出していました。


・・・大きくなったもんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。