夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep168

2008-09-13 17:04:04 | 子供の様子から


この1ヶ月、



「神様に好かれるには、どういう行いをすればいいのか?」



そればかりを考えてきました。



もう、そりゃ、メチャメチャ
【良い人】でいようとしました。



そのくせ、いつも吐き気と頭痛と胃痛に悩まされ続けていました・・・決定的に痛いわけではないのですが、ジワジワと・・・ふと気がつくと・・・っていう痛さです。



何かに熱中していればいいのですが、ふと、考える時間があると、考えたくないことを考えてしまい、頭痛と胃痛と吐き気がしておりました。



そして・・・



命の連続について考えたり・・・



渡辺美里の曲を聴いて、ホロリとしたり・・・







いっぺんには書ききれないと思いますので、少しづつ書いていきたいと思います。







====================================



それは、5月の始めくらいの話です。



シュンタが、蚊か何かの虫にさされたらしく、しきりとかゆがっていました。



その場所が、いわゆる≪キャンタマ袋の裏ッ側≫でして、



「こら!かゆいからって、かいたらいかんぞ。」



なんて言いながら、笑っていました。



そのうち、そこが、プクっとオデキのようにふくらみました。



風呂に一緒に入るたび、



「ホントにウチのチビってカワイイなぁ~。カワイイと思ったら、キャンタマ袋の裏側のオデキまで、かわいく見えるもんなぁ~。」



って、思いながら、親バカを爆発させつつ、ニコニコしていました。



しかし、単なるオデキのわりには、1ヶ月たってもよくならず、ちょっと心配になったので、皮膚科に連れていくことにしました。



皮膚科の先生の話では、



「これは、ふつうのオデキと呼ばれるものと思って、間違いないでしょう。抗生物質で、少し小さくしてから処理しましょう。中が袋状になっていることも考えられますが、たぶん大丈夫でしょう。」



という話でした。



しかし、抗生物質を与えても【おでき】は、小さくなりませんでした。薬を強くしても、【おでき】は少しも小さくならなかったのです。



「もう少し小さくなってから処置しようと思ったのですが、今日、中のウミを出してしまいましょう。」





・・・しかし、ウミは出なかったのです。













http://naomi4388.hp.infoseek.co.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。