夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep42 シュンタの夢

2006-01-27 20:09:35 | 子供の様子から

僕がシュンタを起こす時は、シュンタの横に入って、

「駿ちゃん、パパといっしょ、ねんねねんねで、いいでっか?
 パパと、ねんねねんねでいいでっか?ちゅちゅちゅでいいでっか?」

・・・と尋ねると、

『もう!間違えんのってよぉ、もう。』

と、飛び起きていたものだったが、最近は、なかなか起きない。

それどころか、一度起きても、二度寝する始末。まったく、グーグー
いびきをかき始める始末。

そこで、今日、風呂に入ったとき、聞いてみた。

「ねえ、駿ちゃん駿ちゃん、最近、パパと寝るの嫌じゃないと?」

すると、

『うぅうぅん、(首を横に振って)夢のせいで目が覚めんと。』

「どんな夢見ると?」

『あのね、幼稚園に赤いコウモリが来てね。殻が割れそうになっ
たけん、(ひび割れたってことか?)幼稚園のおもちゃのたてで、
みんなを守りよったらね、なおくんが、押すけん、コウモリが割れ
て、殻が目に入って、【うわぁ~!!】って言いながら、目が覚
めたと。』

すげー!!

シュンタの夢、すげー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。