夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep153 バレンタイン「オトナゲない,親子対決」

2008-02-15 20:40:08 | 子供の様子から







職場で,2つ【義理チョコ】をもらいました。



この2つのチョコレートをひっさげて,
コータ(小6)に勝負を挑みます。



「おうおうッ,コータ,オマエ,チョコレート何個もらったや?

ま,ちなみに,俺は,【義理チョコ2こ】】やけどな。はっはっは。」





・・・はっはっはっは!



(心の中で)

勝ったな。

あの,微妙なリアクション。



俺は勝ちを確信したね。





すると
ヤツ(小6)は,















「俺,リアルに返事するけどさ。

なぎささん(仮名)から

1個しかもらってない。」










がぁ
~~~ん!!

ヽ(´Д`)ノ






えええッ!!ままま,まじですか・・・。○| ̄|_





負けたよ。負けた。






たとえオトナゲないと言われようと,今回までは勝てるつもりだったのに・・・。



マジチョコ1個義理チョコ2個



・・・という分かりやすい図式。
○| ̄|_



負けたよ。。。




【夜泣き屋もよろしくお願いします。】
http://naomi4388.hp.infoseek.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。