夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

コータ離陸中

2012-01-29 23:06:58 | 子供の様子から
コータは離陸中。



よーし、今夜は、酔っぱらってる。

ああ、酔っぱらっているんだっ。

今から、ちょっとクサいこと言うから、みんな、がんばってついて来いよ。
(なんでちょっと上から?笑)


時々、

「飛行機(旅客機)って、巡航してる間の高度が一番高いっちゃんね~。」

なんて思う。

そういう自分は、そろそろ体力や思考力の著しい低下を感じることがある、いわゆる【衰え】のようなものとかね。



巡航期間もそろそろ終わりで、そろそろ『ああ、あのへんに着陸すんのかな。』って、着陸点のようなものが見え隠れしたり。



『それでも、がんばりすぎて空中分解とか、途中で病気で墜落とか今のところなさそうだから、まぁ、そんなに悪くないのかな。』

って、思ったり。


飛行機に乗ると、離陸の時と、着陸の時に、コックピットから見える景色が、座席のモニターとかで見られますよね。

離陸の時も。


着陸の時は、あ、滑走路が見えてきた・・・とか。


その、ゆっくりと降下に入った私の横を、ギンギンに機首を上げて、コータが離陸していくような気分です。


離陸の時って、空しか見えないんですよね。



そう、コータ。

アイツ、これから飛ぶ空しか見てない。

自分の足元、全然見えてない。


そう、それが心配でしょうがないんですよ。

「もちょっと、しっかり自分の足元を見てから、将来の志望先を決めようよ。」

・・・声優って、中学生の卒業文集に書く夢やないんやから。。。

・・・オマエの声、それほど個性的でもないし。。。


って、言いたい。

ただの、グチでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。