夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

もーーーわかっとるわかっとる

2011-06-13 23:03:44 | 子育て
日曜日の午後。

シュンタがリビングのソファーの上で、うたたねをしていました。

もーーーーほんとに。

シュンタの寝顔って、もーーーこんなにカワイイもんはないですよ。

小6になってますが、赤ちゃんの時と同じ気持ちで、見てます。

そのうち、我慢できなくなって、

シュンタの足の裏を、チョイチョイと、さわります。

シュンタは、怒りません。

もう一度。

足の裏をチョイチョイと、さわります。

『ああーーーもーーーわかった、わかった。』

  _, ._
( ゜ Д゜)

と、シュンタは、軽く怒り気味に。

「なにが、わかったの?」

と、尋ねると。

『どーせ、僕にかまってほしいっちゃろ?』

・・・って。
(笑)

よーわかっとるやん。

ビンゴです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。