夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

キャバクラって言うのかな?

2011-06-11 22:48:43 | 親父のため息
飲み会の2次会で、有名な歓楽街に行きました。

僕はあまり気乗りしなかったのですが、ラウンジっていうのかな?なんかそういう飲み屋さんに行きました。

長いドレスを着た女の子が、お酒をつくってくれて、どうでもいいような話をしながら飲むのですが。。。

こんなところに、何の楽しみがあるのか、僕には、ほんとによくわからん。


こんなところで飲むくらいなら、

家のリビングで、パジャマでピアノの練習をしてる娘を見ながら飲んだ方が数万倍幸せです。

も、行きたくないので、行かないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。