夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

がんばって酒飲まずに、寝てます。

2020-10-20 23:21:50 | Weblog
酒を飲まないと、寝つきが悪く、眠りが浅いのか次々とこわい夢を見るので、毎晩、酒を飲んでいました。

飲まないで寝ると、うなされて、

あわわわ。うわーーーー!
ウワ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!

って目が覚めることも多かったのです。

・・・例えば、

『北斗の拳』か『ワンピース』にしか出てこんやろ、っていうくらいの大男の手の平で、ビシャーーーンってつぶされたり。


トム=クルーズでも、こんな高いところから落ちんやろ!って高さから、オウァァァァァァって、真っ逆さまに落ちたり。。。


仕事でありないような失敗をして、アアアア終わったぁ~。ってなったり。。。


なんでか知らんけど、泣きながら西鉄バスを追いかけたり。。。。(なんやろ、この夢)


でも、先週くらいに考え方が変わった。


・・・・これって、VRじゃね?

なんなら、臨場感で言えば、VRをはるかに超えてね?


って思ったら、今日は、どんな夢が見られるんだろって、めっちゃ楽しみになってきた。

もっと、歳とって、最期の時を迎えて、

あわわわわわ!ってなった時、

・・・あぁ、夢か。とかなったら、おもしろいのに。・・・なんつって。

(長文 すみませんでした。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。