がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

お世話に来ました!

2020年12月08日 21時53分00秒 | 水泳
退院してきたお嬢と赤ちゃんのお世話をしに来ています!

そうは言っても、母のことがあるので、あまり長くはいられず、もう少ししたら娘と赤ちゃんに我が家へ移動してもらおうと思ってます。

さて、お世話に来ててもスイマーはプールに吸い寄せられちゃうんだな。






ちょっと泳いで来ましたよ。

きれいなプールです。そして、監視員の方たちがとても親切!

初めてとわかると、もうすぐレッスンがこのコースで始まりますとか、

コースがあいてるので、今のうちに移るといいですとか、とても気をつけて、アドバイスしてくれました。

おかげさまで1人1コースで泳げました。

時間があったらまた来ようと思います。




お嬢の許可がおりなかったので、ぼかし入りで。笑

笑った写真が撮れました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 総胆管結石→脳梗塞からの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事