がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

無事戻りました!

2017年02月07日 22時39分48秒 | グルメ
氷点下の北海道に戻ってきました。

時期的に飛行機が飛ぶかどうか心配だった遠征も無事終了。

いやぁ~しかし、移動中眠い眠い。

飛行機の中も、バスの中も、家に帰ってきても眠~い。

疲れてるのか?

そんじゃぁ今日は遠征中の美味しいものシリーズで!(笑)



これは初日、ホテル近くにインド料理屋さんを発見したので、カレーです!

ホテルには何回か宿泊してるのに、こんなお店があるの知りませんでした。

美味しかったよ~。



これはお友達にいただいたコーンぱん!

美瑛選果の人気商品ってやつです!

これか~、コーンぱんって。中はコーンがゴロゴロ入ってます。





2泊目は焼肉!



そして、大会終わってちょっと一息。

それにしても、東京ってケーキ高過ぎ。

こんなにちっちゃいケーキで500円はダメだと思う。




で、昨日はアジアンでした~!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、私はどこに? | トップ | 復習しま~す! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり!です。 (だんぷ)
2017-02-08 10:16:51
びっくり!でした。
あんなところでお会いするとは。
新春に遠征に来ていたのは
エントリーリストや試合結果で知っていましたが。

いつもながらのグルメツアーですね。
最近目が疲れるので、
ブログを読むのはやめていたのですが、
あまりに久しぶりでびっくりだったので、
コメントしてみました。

お疲れさまでした。
返信する
Re:おひさしぶり!です。 (チームo.k!)
2017-02-08 22:15:05
だんぷさん~!!!ほんと、びっくり~!!!
でもうれしかった~!お久しぶりでしたねぇ。
元気そうでよかったわ。
2年ぶり近い?またお会いしたいわ~!!
一緒にもんじゃも食べた~い!(笑)
どこかの大会で、またぜひぜひ会いましょう!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事