がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

ついに…

2020年04月19日 17時42分00秒 | 水泳
全国に緊急事態宣言が出され、北海道でも一斉にプールが休館となりました。

もちろん公共のプールであるHプール、
前回、レッスンを休止しなかったIプール、そしてSプールも休館です。

ついに泳ぐところがなくなりました。

でも、今は全国のスイマーが同じ状況ですよね。

ここはみんなで我慢のときです。

しか〜し、だからといって家でじっとしていては、プールが再開されたときに大変です。

というわけで、ちょっと走ってみることにしましたー!!



近所の公園行きました!

いや〜、お天気もいいせいか、結構人がいましたね。

まぁ、都会の公園とは違って、めちゃ混みってわけじゃないですけど。







普段、走るどころか、車ばかりでほとんど歩かないアタシ。

いきなり無理しちゃいけない。とりあえず、1周、3キロでやめときました。笑




たった3キロでえらそう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルター、ゴムが届いた! | トップ | 今日も! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事