がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

コーチとhard!

2015年07月02日 22時34分56秒 | 水泳
今日のレッスンは、kコーチの代行y本コーチでした。

メニューはkコーチのもの。

フロントでは代行はバイト女子、k脇コーチと聞いて、

ぎょぎょ?!と思ったんですが、違ってた。


今日の練習はIM hardシリーズでした。

kickはevenでしたが、

pull 50m×12本 3IM hard on 1′20″

12本全部hardかいっ!

メインは、

50m×8本 2IM hard on 1′30″

8本全部hardかいっ!

と、ここで、みんなでy本コーチに一緒にやろうよ~と振ってみた。

「いや、実はたまに泳ごうかなと思ってきたんですが、

みなさんのタイム計らなきゃいけないので。」

「タイムはいいから一緒に泳ごう~。」

というわけで、y本コーチ参戦!

当然アタシのコースの先頭を行ってくれるものと思ったら、

隣のコースの先頭行くって。

おぉっと、コーチと横並びかいっ!

Flyからスタート!

y本コーチ、ドルフィンで半分以上もぐってる~。

2本とも5m以上差をつけられちゃいます。

Ba、後ろ向きなので見えませんっ!!(笑)

でもFlyよりは近いゾ。

Br、これはかなり差をつけられると思ったら、

結構近い。っていうか、コーチ、手を抜いてます。

Fr、y本コーチ、途中から完全に流してます!

コーチによると、流してるんじゃなく、バテてるんだそうです。(笑)

ま、本気で泳げばアタシなんかより断然速いとは思いますが、

流してるのでFrはアタシの方が先。

いやいや、おかげさまでつらいhardも乗り越えられたね。



プールの後、ジムでy本コーチと会ったので、おしゃべりしてたら、

なんとy本コーチの体脂肪率、8%だって。

そりゃ~水泳には向かないわ。(笑)

でも、また機会があったら一緒に泳いでほしいな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は長水路 | トップ | 直前案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事