がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

これまた、まずくないか?

2016年06月18日 22時18分41秒 | 水泳
今日も練習のあとに畑へGO!

ナスはどうなってるかな?

今日はテントウムシダマシはいませんでした。

もうちょっと様子を見るか。

今日のミッションはニンジン、小ネギ、ラディッシュ、ルッコラなどの間引き。



ベタがけをはずしてみると、芽が出てましたよ~。

写真じゃちょっとわかりにくいですかね。







ニンジンと小ネギは写真じゃほぼわかりませんね。(笑)

トマトの脇芽を取っているときに気づいたんですが、シャンツァイ(パクチー、コリアンダー)がこんなになってました。



こんなに背が高くなったらまずくない?

もう花が咲かんばかりですね~。

花や種も食べられるそうだけど、まだ葉も食べてないのに!!

苗で植えたので、もっと早くに葉を食べるべきだったの?

いやぁ~どうしましょう。

これ、切り戻しできるかなぁ?

とりあえずなんか植えようっていう勢いで植えちゃったので、

どうしたもんか、途方にくれるのであります。(笑)



さて、練習の方ですが、

今日のメインは、

50m×6本 Fr on 50″

1′00″rest

100m×1本 choice hard on 3′00″

これを2set。

2週間前と同じか?

今日は50″サークルがくると思ってた。

一昨日、kコーチが先週のメニューは大丈夫だった?って言ったから、

「50″サークル3本だったよね?楽勝だよ~」なんて豪語してしまった。

「楽勝~?」←kコーチ

あ、やばい。

こりゃ~次の練習は3本以上くるなって思った。(笑)

ま、いきなり12本とかにならないだけマシか。

1set目はアタシ、2set目はトライアスリートさんが先頭。←これも2週間前と一緒。

でもhardはこの前よりちと悪かったなぁ。

昨日の夜の練習がひびいてる?

totalは2500mの練習でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 飛び込み練習~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事