がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

練習水着

2012年01月09日 22時13分33秒 | 水泳
ここんとこ相次いで練習水着が伸び伸びになってしまって、

まともなのが2枚。

2枚はまずいよ。

枚数が少ないとそれだけ使用頻度が上がるので、

あっという間に消耗してしまう~。

スパッツタイプなら2,3枚あるんだけど、

普段の練習ではあまり好きじゃないんだよね。



しょうがない。

ネットで激安商品を購入しました。

激安ですからね。

仕事に行く前、セール開始と同時に申込み、

仕事から帰って確認してみたら、もう売り切れてましたよ。

よかった、買えて。


次に気に入った激安水着が見つかるまで、当分3枚でがんばろ~。


さて、今日はレッスン休日の日。

コースが空いてる日で~す。

最近やっていなかったキック、プルの自主練を

がっちり!

キック4種目あれこれ、total 1000m

プル4種目あれこれ、total 1400m

スイムは50mのHVOにしてみました。



明日はダイエット娘が一緒に行く、というので、

今年2度目の平岸か?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き | トップ | ケロガード発見!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事