がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

いいないいな~

2013年09月28日 23時01分56秒 | 水泳
大根は順調だけど、撤収作業も着々。

赤大豆はこんなに大きくなって、



半分は枝豆として食べま~す。



残り半分はこのまま来年用のお豆にします。



白菜は少しずつ巻いてますね~。



ゴーヤもそろそろ撤収間近。







さて~畑作業は午後、午前中は練習でしたっ!

久しぶりKコーチ~!!

エリート合宿は充実しててと~っても楽しかったみたい。

楽しかったって言うのとはちょっと違うのかな?

でもほんと勉強になったって言ってましたよ。

もちろんトップ選手やコーチとの交流も!

うらやましい~!!

今日のセカンドアップも松田選手のアップを参考にして

アレンジしたんだって。

うんうん。合宿で吸収してきたことたくさん還元してね。

そして今日心配だったのはプル。

100m×4本 Fr pull on 1′40″

う~ん、swimなら1′40″でも回れるけど

pullの苦手なチームO.K!。

このサークルでのプルは初めてだぞ~。

でもでもこれが結構大丈夫だったのよ。

10秒くらい休めてたじゃん!

成長したわ、アタシ。


メインはですね、

150m×1本 Fr on 2′45″

50m×1本 order on 1′00″

これを4set。

150は問題ないけどorder1分が間に合うか?!

Flyはオッケー。Baは大丈夫だろ~って気を抜いたら結構ぎりぎり。

心配なBr。昨日注意されたことだけに気をつけたら

さほどがんばらなくても間に合った~!

いやぁ~、いい練習だった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンポイントレッスン | トップ | また焼けちゃったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事