がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

買っちゃいました

2013年09月26日 22時52分08秒 | 水泳
実はまだPCがwindowsXPだったりします。

XPって今年度でサポートが終わるんですよね。

それに何をやるにも遅くってい~かげん新しいのが欲しい。

春からずっとぐずぐずしてましたが、

ついに新しいのを買ってしまいました。

windows8!!

それにデスクトップからノートへ!



安物ですが、これからまた何年も使いたいものです。

仕事でPCを使ってるくせに、

家族と共用でなく自分だけのPCってのも実は初めてなんですよ~。

ってことは自分の責任でいろいろ設定していかなきゃですね~。

PC関係のもろもろの引越しが面倒で今まで先延ばしにしてきましたが、

買った以上はひとつずつやってかなきゃ。



はい、午前中はもちろん練習行ってきました。

今日はなんとまたまたKコーチが出張で不在!

東京の土産話聞きたかったのに~。

代行はkjコーチでしたがメニューはKコーチが置いてってくれました。

メインはhard。

50m×12本 Fr 3本hard 1本easy の繰り返し on 1′20″

サークルは2コースとも同じだったんです、めずらしく。

でも自分にとってはサークルが長いからね。

42、3秒なんてこと言ってられない。

自分的目標は40秒。(出来れば切りたい)



はい、何本かは40秒切れてたかもしれないけど、

まぁaveで40″でした。


キツかったけど、なんか久しぶりに泳いだ~って感じがしたな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の花~ | トップ | ワンポイントレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星降る夜)
2013-09-27 22:00:05
PCの引っ越しは 「Windows転送ツール」を使うのが 簡単ですよ
とはいえ 古いほうの 要らないゴミまでも 持って行ってくれちゃうので 
先に 整理整頓しておく必要はありますが
Unknown (チームO.K!)
2013-09-27 23:58:59
星降る夜さ~ん、こんにちは!!
もちろん私もイの一番にそういう方法も考えたんです。
とにかく楽したい~!
でもね、要らないゴミ、結構あると思うんです、アタシ。
できれば新しいパソコンはできるだけ要らないものは避けてシンプルでキレイな状態でスタートしたい。(笑)
ってことで、とりあえず自分で設定できるかやってみて、
要るものだけ少しずつ移動して、
もし出来なかったらそういうツールを使ってみるか、
と思ったんですね。
はい、古いPCはもう整理整頓できないくらいぐちゃぐちゃってことです。

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事