がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

なんと!

2024年03月07日 21時49分35秒 | 水泳

いやいや、なんと今年の初投稿です。

このシーズンは畑作業がないので、記事にするネタも少なく。(笑)

それに今年は例年のように2月の遠征に行かなかったもんですから、大会ネタもなかったんですよ。

ようやく日曜に今年初の大会に参加してきました~!

道内ですが、一応日帰り遠征です。

チームのバスで千歳市まで行ってきました。

非公認の大会ですが、北海道SCの大会です。

そこで、

優秀選手賞というのをいただきました。

1人で表彰されたみたいに写ってますが、たくさんいたんですよ、優秀選手。

去年、SC北海道の新記録をだした選手が対象です。

年齢枠の後半になるほど不利な条件になりますが、長水路の400m自由形でなんとか新記録出せました。

今年はいよいよどの種目も記録はきびしいかなぁ。

はい、そして出場したのは、200m自由形、100m背泳ぎ、25m背泳ぎ、

メドレーリレー(背泳ぎ)、フリーリレー(2泳)

めずらしいことに背泳ぎの方が多い!

慣れない種目ってのもあり、25m背泳ぎのスタートで足つりました。(笑)

だって、タッチパネルがなくてツルツルの壁だったんだも~ん。

足攣ったまま25mを泳ぎました。

ほんと、慣れないことするもんじゃないわ~。

一応がんばったつもりだったんですが、どの種目も平凡なタイムでした。

しかし、反省する間もなく、次の大会が待っています!

次は今年初めての遠征です!

行ったことのないプールです!

帰ってきたら記事、アップしま~す!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳ぎ納め | トップ | 2週連続遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事