がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

まだ雪が?!

2015年04月28日 22時05分42秒 | 日記
美深町にはまだ雪が残っています!!



いやぁ~さすが道北だなぁ~。



フキノトウ&雪山(笑)

桜もまだ開花前だし。


でも確実に春は来てますよ~。







桜はもう1週間くらい必要かな?





はい、今日は、



壁紙貼りなんかしてました~!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた… | トップ | アズマイチゲ、発見~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります! (kazumaru1003)
2015-04-29 21:50:38
旅行中?というのに、コメントありがとうございました。
なんか、くだらないどうしようもない悩みなのに・・・(:_;)
でも、確かに練習方法って違うんですよね?私、そーいうの全然わからなくて・・それで、OKさんに教えてもらっていろいろ調べてみました。
長距離と短距離・・なるほど。スプリントの時は筋肉にもっと早く動けるぞーってくだり・・・すっごくよくわかりました。確かに最初からできれば練習の必要ないし・・・・(-_-;)
とても、参考になったし、勇気づけられました。
今日、練習にいってきました!
マスターズでお会いできる日、楽しみにしてます。
返信する
Re:頑張ります! (チームo.k!)
2015-04-29 23:00:14
kazumaruさん、そうなんですよ。
私も最初はそんなこと全然わからなくて、ただひたすら泳げばいいって思ってたんです。でもコーチに教えてもらったり、自分で調べたりして自分なりに種目に合わせて練習してきました。
それでも練習方法はいまだ試行錯誤なんですよ。
私達の年齢になると結果につながるのに長~い期間がかかって当然なので、あせらず、あきらめずがんばりましょ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事