がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

寄り道先は…

2021年12月16日 09時59分33秒 | 旅行

はい、3日目の寄り道先はこちら。

柴又です。

実は夫が「寅さん」シリーズのファンなんですな。

前からここに来てみたかったんで、念願かないました。

帝釈天に着きました~!

御朱印。

あ、昨日アップし忘れた水天宮の御朱印もあります。

帝釈天では勝ち守りもゲットしましたよ。

さて、帝釈天って寅さんの映画に出てるお寺、というイメージしかなかったんですが、

彫刻と庭園がすばらしいんですね~。知らなかった。

いいお寺だった~。

この後、寅さん記念館を見て、

ウナギを食べて帰ってきました!

千葉遠征、法事と忙しい2週間だったな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた御朱印! | トップ | 今年はどうかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事