がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

ラッキーでした!

2022年09月06日 15時54分52秒 | 水泳

今回の大会は2日間開催です。

ホテルのチェックイン前に盛岡入りしたんだから、前日練習に行けよ~って思う方もいるでしょうね。

でも行きません。だって疲れちゃうんだも~ん。(笑)

最近は大会前日は休養日にしています。そんなお年頃。

さて、当日。

開会式では、盛岡さんさ太鼓の演舞。

参加賞いただきました。

これはい~わ~。

さて、土曜のエントリーは個人種目2種目とリレー1本でした。

1フリと1バック。う~ん、遅い…。

それでもなんとか1フリ入賞。バックは銅メダル!

棄権者が多かったですからね。

やはりコロナ関係で棄権者が多くでています。

本人がかかっていなくても、濃厚接触者になったとか、職場で人が足りなくなって休めなかったとか。

実はリレーも棄権チームが出て、なんと!銅メダルです~!!!

うちのチームもメンバー変更を余儀なくされたんですが、みんなでがんばりましたー!!!

完泳すれば入賞って思っていたので、3位は想定外!

これはうれしかったです!!

岩手らしいですね~。表は岩手山、浄土ヶ浜、盛岡さんさ太鼓、裏は奇跡の一本松。

開催地でメダルを作製するのは今回が初めてなんですって。

南部鉄器のメダル。もらえてうれしい!

気持ちよく1日目を終えて、チームの方と夕飯です。

白龍本店。駅前のお店には前回行ったんですが、こちらは趣がありますね~。

黄昏時が似合いますねぇ。

ここに来るのに道がわからなくで人に聞きました。

それがなんとお巡りさん。(笑)わざわざ案内までしてくれました。

やさしいわ。

じゃじゃ麺、

ちいたんたんもいただきました。

あ、餃子もだ!

ここでもまたべアレンビール飲んじゃった。

お腹いっぱい。

2日目の様子はまた明日!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿