がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

やってもやっても…

2014年12月22日 22時29分25秒 | お仕事
お仕事帰りに息子くんのところに寄って夕飯ゴチになりました。

和牛カレー。



このお店、直前にネットで探して行ってみたんですが、

本当はしゃぶしゃぶなんかが売りらしい。



うぉ~。豪華~!!

でもさすがにこれはお高いので、今日のところはカレーで。(笑)

和牛にこだわってるらしいですぞ。

カレーの方はですね、まぁまぁ。

こだわりの和牛はいんだけどカレーのお味がちょっと物足りないかな?

辛さは十分(私には)なんだけどね。

次は一番人気の豚しゃぶ丼というのを食べてみたい。

こだわりの和牛のお店で豚が人気なのだな。(笑)




はい、今日はお仕事で全く泳げず。

金曜の108本以来泳げていませ~ん。

そうなんです。今週は仕事に追われています!

やってもやってもぜんぜん先が見えてこない。

受験シーズンが特に忙しいお仕事なので仕方ないか。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライグマくん! | トップ | クリスマススイーツ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事