酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

長崎ペンギン水族館でGoPro

2011年07月12日 | GoPro HD

下のサムネイルは、ペンギン種、世界最小の「コダカペンギン(フェアリーペンギン)」です。

GoPro960とノーマルハウジングで撮影しました。モードはr2、編集はPowerDirector8Ultra。

GoPro960でも、光量が十分だと鮮やかな映像が撮れます。

長崎ペンギン水族館は長崎の市街地から車で15分ほどの場所にあります。入場料500円と格安。ペンギン以外にも少し展示がありますが小ぶりの水族館です。

ここを訪れた理由は、ペンギン撮影ではなく、付帯施設にあるカヤック体験です。この夏、アウトリーフのカヤックツアーに参加予定のため、せめてまっすぐに漕げるくらいにはなっていたいと思い練習に行ってきました。
梅雨明けのどぴーかん、ひざから下が真っ赤に日焼けしてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stuck in tEL (television) M... | トップ | カヤックでGoPro水中撮影 »

コメントを投稿

GoPro HD」カテゴリの最新記事