酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

関門海峡インターバル

2011年05月05日 | GoPro HD

関門海峡を臨むホテルのテラスから撮影しました。

インターバルモードで、1秒間隔撮影が可能になったGoPro1080。

このGW、全国的に天候は良かったのですが、黄砂の影響で霞んでいます。霧ならばロマンチックと言い切るところですが(笑)

関門連絡船、唐戸乗り場を見下ろすインターバル動画。撮影はGoPro HD HERO 1080 P1モード、編集はPowerDirector8Ultra。
1枚の静止画を0.2秒再生にして繋げていますから、実際の1分間が1秒に短縮されています。


こちらは翌朝、GoPro HD HERO 960のP2モードで撮影したもの。さらに光量不足で暗い映像になってしまいました。


行き交う船は朝のラッシュ状態。これでよく衝突しないもんですね。

次から次とやってくる船に飽きることはありません。
こんな大きな船が来ると興奮します。ずーっとテラスに出てたもんで、妻はあきれていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペースワールド大混雑 | トップ | 行かないほうがよかった店(... »

コメントを投稿

GoPro HD」カテゴリの最新記事