酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

ゴルフ場でインターバル

2010年10月18日 | GoPro HD
先日、ゴルフ場隣接のホテルに宿泊する機会があったので、部屋の窓からインターバル撮影してみました。
久々にゴルフもやってみたかったけど、目的外の宿泊だったので、見るだけでした。

夕焼けのシーンはちょっと光量不足だったので、朝、ティーグランドを見下ろす形で撮影したものです。屋根と手すりが入ってしまい、クロップ機能で中心だけ切り抜きました。そのせいでピンボケ気味です。
またフルHD版もアップしてみて、比較してみるつもりです。

Time-lapse Photography TeaGround at Aso
 

追記 クロップ機能を使わずそのままの映像
Time-lapse Photography TeaGround at Aso No edit version

夕陽の映像、16:9
Time-lapse Photography TeaGround Sunset at Aso
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリップが来た! | トップ | おばちゃんの反撃 »

コメントを投稿

GoPro HD」カテゴリの最新記事