Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

日比谷~燈乃季

2007年04月25日 | 新橋

おしゃれな和風ダインイングの「燈乃季」へ。
線路沿いを有楽町方面にズンズン歩いていくと日比谷シャンテの裏手あたりにあるビル。
この道沿いはけっこうお店あるんだけど、なぜかあまり来る機会が無く未訪の店が多いです。
今日は宴会の下見を兼ねて訪問しました。

ランチは和風の日替わり定食(今日は生姜焼き)や、お魚系定食、丼物など。
今日はがっつりとステーキ丼(
1200円)にしました。
やわらかな牛肉と和風のおろしダレがウマイ♪
程よい食感のタマネギも良い感じでした。

食後にイケメン店長が、会場の設備やシステムの説明をしてくれましたが、非常に丁寧で高感度高し。
内装もきれいで落ち着いてていいかもなぁ・・・。

ランチメニューも充実してるので、今後のお昼ごはんリストに加えねば!

東京都千代田区有楽町1-2-12 有楽町富士ビル2~4F



最新の画像もっと見る