Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

新橋~ミニストップ アップルマンゴーパフェ

2007年07月08日 | 新橋

会社から一番近いCVSはミニストップ。
ここで最近密かにハマっているのが、「アップルマンゴーパフェ」。
ミニストップのミルキーなソフトクリームにはファンも多いけど、そのソフトクリームに完熟マンゴーがトッピングされています。
ミニストップのHPによると
>「アップルマンゴー」とはマンゴー種の俗称で、緑色の皮が完熟すると真っ赤に染まるリンゴによく似ていることからそう呼ばれているそうです。(アップルマンゴーとは学術名ではないんです。)
・・・とのこと。

このマンゴー、けっこうたくさん入っていて、これで¥295とは、かなり頑張ってると思う!!

昔からファストフードメニューをウリにしてたミニストップ。
個人的にあまり身近になかったからか、あまりパッとした印象がなかったけど、日常的に利用してみるとなかなか利用価値が高い。
マンゴーパフェ、この夏あと何回食べるだろうか・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cafoo)
2007-07-09 11:49:58
先日のコメントを読んでどうにも食べたくなって
車で5分くらいのミニスト行って食べました!
確かにウマい!
しかも「これでもかっ」ってくらいマンゴーたっぷり
ちなみに一緒に買ったプリンパフェもなかなかでした
しかし、毎回車とばして買いに行くのもなー…
返信する
★cafooさん (romy)
2007-07-09 22:55:35
やはり、わざわざ出向かれましたか!
そうそう、プリンパフェも気になってるんですよね。
安いので、行く度に気軽に買っちゃっていつも反省・・・心はダイエッターなのに~。
返信する