Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

汐留~salon de O

2008年11月01日 | 汐留
お気に入りのBar「salon de O」の開店2周年のパーティーにお招きいただきました。
この店に通い始めたは開店の3ヵ月後くらいだったので、それからもう2年近く経つのかと思うと、ホントに早いなぁ~と感慨深く思います。

昨年の1周年パーティーは別件で飲んだ後に、夜中にデロデロに酔っ払った状態でうかがったため・・・今年は少し反省して早い時間からおじゃましました。。。

会場は既にたくさんのお客様が!
いつもの落ち着いた雰囲気とはまた違って、華やかな雰囲気で楽しくお酒を頂きました。
こういう場だと他のゲストの方々ともお話出来たりするのも楽しいですね。


ズラリ並んだお料理も、どれもおいしくてたくさん食べちゃいました。
シャンパンを数杯頂いた後は、スペインのワインを。
銘柄失念しましたが、しっかり目の赤ワインで、なかなかおいしかったです。


そして、この日はマスターのお誕生日でもありました。おめでとうございます!

お気に入りの店が、いつもの場所にあり続けてくれることはうれしい事。
また来年の3周年を楽しみに、通い続けそうです。


■salon de O
東京都港区東新橋1-3-10 プラスゲート汐留ビル4F
ぐるなび    BAR NAVI by SUNTORY


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (超神田っ子)
2008-11-03 23:25:05
おー、こんなイベントをやられたんですね~。

そういえば最近全く行っていなかったことに気が付きました(汗)
また、どこかでお邪魔しておめでとうって言ってきますね♪
返信する
★超神田っ子さん (romy)
2008-11-05 00:04:16
そう、密かに2周年&マスターの誕生日イベントが行われてました。

また、機会あればぜひ寄ってあげてください♪
返信する