Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

ご無沙汰でした。夏休みが終わりました

2012年08月17日 08時26分35秒 | ボクの散歩道

ご無沙汰しました。お盆の真っ最中高速の渋滞をこれでもかと経験。長野と岐阜の県境辺りを
ちょろちょろして、また渋滞の高速を通って東京に戻り、更にその足で義母さんの家でお盆を
済ませてと。

運転疲れとこの暑さ、戻ってからも脱力状態でパソコンも開けずでありました。

今日からの職場復帰となります。またどうぞよろしくお願いします(ぺこりん)

 

(野川公園にて)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! (getteng)
2012-08-17 11:48:57
belageさん、
当方は昨日から大腸検査で入院しておりました。
最終結果はまだですが、悪性ではなさそうです。
永田町は相変わらず悪政ですが・・・。
対韓、対中問題をどうこなすか見ものです。
返信する
gettengさん (belage)
2012-08-17 16:39:49
それは大変でしたね。きっと良性だと確信していますよ。
あの香港の活動家たち、何もお咎めなしにまた返して
いいんですかね。お隣のキムチ大統領の品性のなさは
やはり国民性ですか・・・
返信する
こんにちは (NANA)
2012-08-17 16:48:37
お疲れでしょうね。
TVで渋滞の様子見てましたが、今年は一段とひどかったようで・・・。
ゆっくりして、体調を戻してくださいね。
返信する
お帰りなさい! (湘南ジージ)
2012-08-17 18:49:24
お盆休暇も無事終了ですね
交通渋滞、大変のようですね
パソコンが駄々を捏ね 四苦八苦の毎日です。
又宜しく御指導下さい。
返信する
休み明け (kurakame)
2012-08-18 08:38:54
ちょっと長めのお休みだったので、国外かと思っていましたが。
お盆のちょっと前に、ぼくもグループ撮影行で、長野と岐阜の県境付近を短時間でした。
ゆっくりと日常復帰をされますように。
返信する
NANAさん (belage)
2012-08-18 09:39:15
ありがとうございます。久しぶりの長時間運転ということも
あり、やはり神経を使っていたんでしょうね。まだ本調子には
遠いみたいですけど、ぼちぼちと社会復帰を目指します。
返信する
湘南ジージさん (belage)
2012-08-18 09:40:55
PCの調子が悪いのですか。それはお困りですね。
五輪疲れもあいまって、本調子には程遠いですが、
ぼちぼちと社会復帰を目指します。
返信する
kurakameさん (belage)
2012-08-18 09:43:28
あれっ、もしかして同じところをうろちょろしていたのかも。
それはお疲れになったことでしょう。中央道の帰りはひどかった
です。
お気遣いありがとうございます。
返信する
暫くでした ! (hohsi)
2012-08-18 11:36:08
ゆっくりお盆はご旅行 ? と想像していました、
元気印のbelage さんもバテ気味?
民族の大移動に巻き込まれると大変なのですね、
木曽路を歩いてこられたのでしょうか
写真楽しみにしています。
返信する
hohsiさん (belage)
2012-08-19 09:09:13
今回は先様のご親族の皆さんにご挨拶でした。
よくよく考えてみたら長道中、クーラー使い放題
であったのがバテた最大の原因かもです。
普段、家ではクーラーを使わないので。なんだか
恥ずかしい(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。