Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

秋色の深大寺⑤

2013年12月02日 08時15分06秒 | ボクの散歩道

a

同じく本殿脇のモミジです。池への映り込みを狙って見ましたが、やはり今年は葉が
相当落ちてしまったようで、いまいちいいものが撮れません・・・

こちらは別の池の周りのモミジ。

このようにまだ紅葉が始まりかけのものもあって、深大寺の中もまだら模様。でも、
こういう色合いもいいですね。

 

ー続くー

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんこ)
2013-12-02 13:27:25
こんにちは♪

下から二枚目の写真、紅葉、黄葉、緑葉といろいろあってきれいですね。
この写真からはまだ寒さを感じませんが、ずいぶんと気温が下がっているのだろうなぁと思います。

水面への写り込みもいいですね。
返信する
こんちわ! (getteng)
2013-12-02 14:16:26
belageさん
これでは、紅葉しないうちに落葉してしまいそうですね。
今日は1万歩強歩きましたが、汗だくです。
返信する
ゆんこさん (belage)
2013-12-02 16:40:56
昨年は年が明けて1月末くらいからダウンの
ジャケットを羽織った記憶ですが、もうそろそろ
必要かなと思っています(でも、まだ半袖と長袖の
トレナーという格好ですが 笑)
今年の寒さは夏の倍返しだそうです(爆)
返信する
gettengさん (belage)
2013-12-02 16:42:23
この後、かなり強烈な木枯らしが吹いて、多分
半分くらいは落ちちゃったんじゃないかしら。
今年の秋はもう終わりですね。
返信する
Unknown (RW)
2013-12-02 21:41:38
深大寺そばの上に紅葉を乗せて御酒を一杯やりたくなりました。(笑)

返信する
RWさん (belage)
2013-12-08 21:08:33
はは、ボクはモミジを載せなくてもいつも一杯
やっています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。