Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

秋色の深大寺④ 本殿

2013年11月30日 08時16分25秒 | ボクの散歩道

 深大寺本殿です。

本電話機のモミジ。例年はこちらの色が一番よいのですけど、今年はちょっと
色づきが余り宜しくありませんというか普段はもっと葉の量が多いのですけど、
紅葉する前に落ちちゃったみたい。

毎年のことではありますが、ここの秋景色を撮らないと一年が終わらぬように
なりました(苦笑)

 

ー続くー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モ-ニング! (getteng)
2013-11-30 09:12:02
belageさん
酷暑が秋にがっかりさせられます。
いずこも紅葉の葉の状態がかんばしくないようですね。
人間だってしなびております。
当方もだんだん水気が失せてきたような気がします。
返信する
お早うございます (meibi)
2013-12-01 10:14:30
青空に紅葉は綺麗ですね。
私は光を透かして、見る紅葉が一段と素敵に見えて、
下から写しています。
私もまた、竹林寺の紅葉を写しに、行かなくてはです。
返信する
gettengさん (belage)
2013-12-02 16:37:13
あはは、そんなことを言わないで。まぁ、こんな
ものでしょう。人間今が一番いい時ですよ!
返信する
風光明媚さん (belage)
2013-12-02 16:38:06
そうですね、光が透けたところが一番いい
ですね。是非、残りの秋を楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。