Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

新宿「思い出横丁」(2)

2011年08月04日 16時54分52秒 | 東京探訪記

昔ながらの味のラーメン屋さん。ラーメンというより中華そばという方が相応しい
のかも。あっさり味で美味しいです。今やラーメンもグルメになっちまって。この
くらいのお値段だと嬉しいなぁ。

こちらは未だ入ったことはありませんが、いつも満杯。

細い路地の両脇にも小さな店舗があるみたい。ボクは未確認ですけど(笑)

ものの数分歩くともう突き抜けちゃう(笑)そんな距離に何軒飲食店があるのかしら。

頭上を見ると電気ケーブルが狭い空を覆ってます。電柱を建てるスペースも
ないということなんでしょうね。焼け跡からのバラックで始まっているため、
インフラも後付けというのが良く分かります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。