Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

桜の園のマリア

2013年03月31日 13時09分34秒 | ボクの散歩道

ボクの散歩道のとある教会で。


マリア様も日本に来られて、こんな桜に囲まれてさぞ嬉しいのではないかしら。
この両手を広げられた姿って海外でもほとんど見たことがないように思えますが。
何人もどうぞ私の許にいらっしゃい。暖かく迎え入れてくれるような・

仏の世界の極楽浄土は曼珠沙華の花で彩られ、イスラム教のその世界は絶世の
美女(あの世でも絶世というのかなぁ・・・)に囲まれると。キリスト教ではどんな世界が
待っているのか、浅学にして知らず。
それより無限地獄への特急便だったら嫌だなぁ(苦笑)

でも、無宗教のボクではありますが、やはり桜の花に囲まれていたい気もする。きっと
咲いては散って、散っては咲きを繰り返してくれるんでしょうね。そうそう、酒は飲み放題、
タバコも吸い放題にして欲しいです(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix Tohoku
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! (getteng)
2013-03-31 13:39:35
belageさん
懺悔もしない愚生はきっと地獄でしょうね。
当地のマリア様のポ-ズはどうだったかな?
確かに手を広げているものはなかったような・・・。
これは確認しておかねばいけませんね。
返信する
gettengさん (belage)
2013-03-31 15:21:25
はは、七つの大罪を犯していないgettengさん
は大丈夫でしょう。
キリストのこのスタイルは結構定番ではありますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。