Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

野川の桜ライトアップ②

2013年03月31日 16時19分54秒 | 野川の桜

 

6時からの開演ですが、時間の経過とともに空の色が変化する様、そして
ライトアップされた桜の変化を楽しんでください、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix Tohoku
・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿に (つばきだろ)
2013-03-31 17:50:48
さくらは昼も良いですが、ライトアップしたのも素晴しいです。
我が家のサクラにやったら近所から馬鹿にされるかな。
返信する
Unknown (湘南ジージ)
2013-03-31 18:26:04
夜桜って風情がありますね
「お七」だか「お吉」だか知りませんが
流行り歌にもなってます
返信する
Unknown (ramble-leica)
2013-03-31 19:29:44
幻想的ですね・・・
きれいなんでしょうね、いいな~
返信する
今晩は (ほどほど)
2013-03-31 20:35:07

ライトアップも一味違った味が出て良いですね。
花の上の方に影が出来て特殊な雰囲気が面白いです。
返信する
ライトアップ (kurakame)
2013-04-01 08:11:11
やはり、ここのライトアップは素晴らしいですが、
今日のショットは一段と見ごたえがありますね。
返信する
つばきだろさん (belage)
2013-04-02 10:05:49
いやいやそんなことはないと思いますよ。
この野川のライトアップも最初はある会社
さんが一本の木から始めたものです。
それがいまでは100本近くまでになって。
返信する
湘南ジージさん (belage)
2013-04-02 10:07:28
桜は夜が似合います。歌は「お七」さんですね。
何で「お七」さんなんだろう。よくわかりません(苦笑)
返信する
ramble-leicaさん (belage)
2013-04-02 10:09:05
このライティング技術はちょっと独特です。
自然光なのがいいんでしょうね。桜の色が
日常と違ってきらきら輝いているように見え
ます。
返信する
ほどほどさん (belage)
2013-04-02 10:12:01
流石いいところに気づかれたですね。
仰るとおりで、そこが普段見慣れた桜と
違うように見えるんでしょうね。真下から
上へのライティングって殆どないですものね。
返信する
kuramameさん (belage)
2013-04-02 10:13:15
ありがとうございます。毎年10年も続けて
同じものを撮っていると、多少は良くなって
いるみたいです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。