Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

STREET 快適仕様!Husqvarna TE250i が楽しいですよ!

2020年04月19日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日はストリート仕様のTE250iをご紹介。何が?ストリート仕様か?って。それは足廻りの仕様を見て
もらえれば分かって頂けるかと思います。

 

先ずは、テクニクスが取り扱う、TGR エンデューロホイールを組み込んだ事が大きなポイントで、
リム強度を上げつつ、その色合いや削り出しのハブの美しさに、目が惹かれることがとても
STREETでは重要なんですね^_^

 

そこに組み合わされるタイヤは、耐摩耗性に優れ、ブロック自体も大き目はパターンの
コンチネンタル ツインデューロを選択しました。このタイヤは、701ED等にも使用されている、
ビックオフロード用のタイヤなので、タイヤ自体の重量が少々重いのですが、そんなにバネ下の
重量が増えた事でのネガな部分はなく、どちらかと言うと、タイヤのサイドビード部が固い為に、
パンク修理が大変そうな位ですね。

 

その対策としては、強化チューブとビードストッパーは組み込む事にしましたので、このホイールでも
林道ツーリングや、コース遊びなども充分楽しむ事が出来ます!

そして、街乗りとツーリングときたら、お次は高速道路ですよね!本当はフロントのビードストッパー
は、外したいところなんですよね。。ホイールに大きな重りが付いている事と同じなので、高速走行時は
ハンドルやボディー全体に振動が出てしまいます。しかし、この車両の場合は、オフロードがメインの
使用目的なので、サスペンションストロークもセッティングもオフロード寄りなので、そんなに大きく
感じることはありませんが、モーションプロの軽量なビードストッパーも良いと思います。

 

そして快適に100km/hまでの巡航が出来る事が理想的ですよね!そうなると、標準の二次減速比では低過ぎ、
思い切ったハイギヤードにしてあげる事が必要です。パワーバンドに入る前で100km/h前後での巡行ができる為
には、ノーマルのフロントスプロケット13丁、リヤスプロケット50丁から、フロント14丁、リヤを42丁位に
してあげる事で、とても余裕か生まれて、高速走行もとても楽になります。そしてその巡行からの加速も
パワーバンドに入ってからが凄まじい加速をしますので、ぜひ試してみて下さい!^_^ 45丁でも大丈夫。
もちろん!この車両にも装着しました!

 

 

 

さてさて、そんなに速くなってしまったら、やっぱり心配なのはブレーキですよね!
今回、この車両にご用意したのが、フロント/リヤ共に純正のウェーブディスクを選択しました。
これは、放熱効果が期待できることで、速度域の速いSTREETではお勧めのディスクローターとなります。
フロントブレーキは更に、ノーマルの260mmローターから、270mmローターにサイズアップをして、
更に安定したストッピングパワーを得るために、フローティングローターに変更しました!もちろん、
ローターが大きくなった分の、キャリパーサポートも変更してあります!^_^

 

実はこのホイールは、YOの所有するTE300iで組み上げた後に、Blogで紹介した際にオーダーを頂いた仕様
なので、YOのTE300iと並べると凄く賑やかでカッコが良いんですよ!(^^♪ 兄弟みたいでイイですね!

https://blog.goo.ne.jp/rlyoyo_wibs/e/5a06b6bbc1aa7eed2152179bfa819f0a


TE300iは公道は乗れませんので、羨ましい限りです・・・・。(笑) 
テスト走行してきましたが、良く走り良く止まる仕様が出来ました。(^_-)-☆

 

OWNER様!カスタム完了しました~!今は色々と我慢の時ですが、いつでも走り出せる様に整備準備は
しておきましょう!
ありがとうございました!^_^

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2019ショートテール !? 2020アジャストサスペンション !? Husqvarna SVARTPILEN 401

2020年04月18日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日は凄い天気でしたね!昨年の台風以来の豪雨と風で、大荒れの関東地方でした。
午後3時過ぎ位からは、落ち着いて来ましたが、ここ最近の天候には気を付けないといけません。。。

今日は、昨日に引き続き、2020年モデルのHusqvarna VITPILEN 401/SVARTPILEN 401の紹介と共に、
2018~2019年と人気を集めたSVARTPILEN 401との比較をしてみたいと思います。

もう昨日の紹介で、少し2019年モデルとの違いを言葉でご紹介しましたが、今日は実際に見比べて
みようと思います。生憎の天候で店内での撮影になってしまい、距離が取れなくて見難いかも
知れませんが、ご紹介できる範囲でお見せしたいと思います。

 

2019のSVARTPILEN 401 (以下SP401) のタンクカバー廻りです。2019は艶有りのブラックメタリックで
とても美しく見えますね。Husqvarnaのロゴもしっかりとタンクに表記してます。

 

2020のSP401です。タンクロゴが401になり、Husqvarnaのロゴが消えました。艶消しのダークグレーで
シルバーラインになりました。カウルセンターは艶有りです。

 

2019 SP401です。タンクキャリアは樹脂で、タンクバックを取付ける際はスチールのベースを取付けます。

 

2020 SP401です。デザインが変更になり、初めからスチールが埋め込まれているタイプとなりました。

 

2019 VITPILEN 401です。サスペンションのダンパーアジャストは装備されていません。しかしセッティングは
バッチリでていますので、とても走り易くて良く曲がります。

 

2020 VP401です。左の白いダイヤルがコンプレッション側で、右の赤いダイヤルがリバウンド側のダンパー
調整機能が付きました。リヤサスペンションはリバウンドのみ装備されました。

 

2019 SP401のLEDウィンカーです。KTM等と共通の物になります。

 

2020 VP401/SP401のLEDウィンカーです。2019年のオプションにも設定されていたモデルです。

 

2019年 SP401でシート自体は前後分割で、シートの表皮はしっかり感があります。
パリッとしている感じです。もちろん後ろに乗るパッセンジャーはとても窮屈な思いをさせて
しまう程、割り切ったショートテールです。プロトタイプと同じSTYLEです。

 

2020 SP401のシートです。ニョキニョキっと後方に伸びたテールが特徴です。二人乗りも楽しそう!
ウィンカーもこの位置に移設されました。

 

2020 VP401のシートです。シートは前後一対型のデザインになります!表皮は少々柔らかめで、少し薄く
なった気がします。。。でも後方部分にはアルカンターラ素材のシート表皮と、黄色いステッチがが
デザインされました。

 

2019 SP401のアンダーリヤフェンダーです。ウィンカーはこの位置になっていますので、チョッと独創的。

 

2020のSP401です。ナンバーが付く為のアンダーリヤフェンダーになりました。

 

2019 のSP401です。エンジン下部にはスキットプレートが付いています。

 

2020 SP401です。エキゾーストパイプ形状が変更され、エキパイ自体が下回しになった為に、触媒の位置が
エンジン下部に位置します。その関係でご覧のヒートプロテクターが付きました。

 

2019 SP401のフロントホイールです。シルバーアルマイトされたリムがコントラストを生みます。

 

2020 SP401のフロントホイールです。全体的にブラックアウトされました。

 

2019のSP401です!ステッププレートがBLACKカラーなのと、スイングアームピポットボルトが
ステンレス製になります。左側からボルトが刺さります。

 

2020 の SP401です!ステッププレートはシルバーカラーに変更され、スイングアームピポットボルトは
スチール製になりました。何故か右側から刺さります。^_^

 

2019 のSP401です!リヤサスペンションの前に、マフラーのサブサイレンサーチャンバーがあり、
整備性が少し悪かったのですが、2020モデルのこの部分は余裕があります。

 

2020 SP401 フロントフェンダーです

 

2020 VP401 のフロントフェンダーです。実はHusqvarnaロゴの色が違うのですが、
写真だと分かりませんね。(笑)

 

2020 SVARTPILEN 401 です。今年より、アジアに向けてSVARTPILEN 250がリリースされ、その関係もあって
401も大幅にリファインされました。二人乗りをし易くしたり、コスト面でもインド生産とした事で、
アジア価格にプライスダウンした事も、2019モデルと異なる部分です。2019年モデルはオーストリア製で、
ある意味、プロトタイプが生産ラインになってしまったぐらい、デザイン重視で作られているだけに、
実用性は劣りますが、凄くシンプルなオートバイでもありますね。

2020モデルの仕上がりも、とても良く纏まっています!ブラックをメインにしたカラーリングが、
キュッとしたイメージになって良いですよね! 2019と2020との基本的な違いはありませんので、
後は皆さんのインスピレーションだと思います^_^

明日も緊急事態宣言対応で営業しています。お問合せお待ちしています! 

info@rlyoyo.co.jp  までお問合せ下さい!

 

 

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日入荷!2020 Husqvarna VITPILEN 401/SVARTPILEN 401

2020年04月17日 | Husqvarna 情報

YOです!

遂にYOYOに上陸しましたよ!2020モデルの、Husqvarna VITPILEN 401/SVARTPILEN 401 ! 拍手

 

箱開けはいつもワクワクします!特に新しい年度に代わり、初入荷の時は更にワクワクです!
SVARTPILEN 401 黒い矢 です!色合いがグレーを中心に使用した事で、チョッと大柄に感じました。
さらに、リヤシートが少し長くなり、ボディーも大きくなった事もそう感じたのかも知れません。

 

こちらはVP401 VITPILEN 401(白い矢)です!

 

VITPILEN (白い矢)/ SVARTPILEN (黒い矢)のネーミングは変更無しで、2020モデルでは、

VITPILENは艶消しの白から、同じく艶消しのシルバーへカラーリングチェンジ!
SVARTPILENは艶有り黒から、艶消しのダークグレーへカラーリングチェンジされました。

テールのフィニッシュが変わったので、チョッと新鮮ですね!
2019モデルまで特徴的なウィンカーがテールの上部に移動した事で、イメージチェンジ!

 

VP401の艶消しのシルバーで、タンク中央は艶有りのシルバーになります。

 

SP401です。艶消しのダークグレーで、やはりタンク中央は艶有りとなります。
さらにタンク上部の特徴的なキャリアには、樹脂の一部にスチールが埋め込まれ、オプションのマグネット
タイプのタンクバックが装着出来るようになりました。

 

なかなか良いですね!マフラーサイレンサー部分が、ブラック同士で同色となりました。
2019までは、VP401がアルミ色で、SP401がブラックでした。

 

メーターのプロフィールは変更ありません。表示は変更部分があるかなぁ・・・?楽しみです。^_^

 

SP401です。トップブリッジ部分とアンダーブラケット部がシルバー塗装になります。
そして、何と言っても!フロントフォークにダンピングのアジャスターが付きました!
コンプレッションの白。リバウンドの赤となります。

 

そして更に更に!リヤサスペンションにも減衰調整が付きました!

 

リヤシート部分が、ペアライドし易い様に、後方へ大きくなりました。そしてウィンカーがシート上部へ
取り付け位置の変更となります。グラブバーも同梱されています。

 

テールのフィニッシュです。ナンバープレートを付けてデザインの確認をしたいですね!

 

シート後部に黄色のステッチが入りました。そして、その下にはアルカンターラのシート素材を
使用するなど、おしゃれなポイントですね。唯一メーカーのHusqvarnaロゴマークが入ります。

 

ヘッドライトはLEDで変わらず。ウィンカーが横長で薄いタイプに変更となりました。
2019年以前モデルへもコンバート可能です。

 

VP401です!エンジンシリンダーカラーが2019までのグレーのカラーからブラックへ。

 

SP401です。エンジンハンガーの色が違うのと、ラジエターのサイドカバーのライン色、ステップホルダーの
カラーが異なりますね。後はホイールリムのカラーリングも。

 

エキゾーストパイプの取り回しが下回しになりました。

 

2019まではVP401はエンジン下部には何も無く、SP401には樹脂のスキットプレートが付いていました。

 

2019年までは、この部分にエキゾーストパイプがレイアウトされていました。

 

エキゾーストが下へレイアウトされた関係で、最低地上高が低目ではあります。コーヒーのショート缶です。

 

ガソリンスタンドなどへ行く際に、歩道を乗り上げる時など注意が必要ですね!
ガート部には触媒があります。

 

その代わりのメリットは!リヤサス前方にあった、マフラーのチャンバー室が無くなったので、
サスペンションが熱を帯びずに、安定した性能を確保する事ができます。

 

スタイル的にはどちらも好きですね!やっぱり他のメーカーには無い、独特なデザイン性の良さと、
纏まったスタイリングは、眺めているだけで1日を過ごせる贅沢なオートバイだと思います!(^_-)-☆
ん~カッコイイ!

 

チョッとテール部分が長くなって、デザイン的にどうかなぁ?と思っていたのですが、
意外と悪くない感じがしますね。ただ、ウィンカーは出来ればデザイン的にしたのフェンダーへ
残して欲しかったのですが・・・。

この2台が一緒に走って来たら目立つでしょうね!チョッと足早に過ぎ去って行く様が、気になっちゃいますよね!2020年モデルは、チョッと悪っぽい感じがプラスされて、イイ感じのモデルに成熟された感じですね!

YOYOでは、ショートテールの2019 SVARTPILEN 401も若干数在庫しています。見比べて頂くことも可能です!

そして2019以前のモデルでは、お得な金利0%60回払いのクレジットがご利用出来ますので、ぜひご相談
お待ちしています! ご相談お問い合わせは info@rlyoyo.co.jp でも承ります!
ドシドシメールお待ちしています!(^_-)-☆

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ファイナルSEROW250・ファインチューニング進行中です!(^^ゞ

2020年04月16日 | YAMAHA 情報

YOです!

春だと言うのに、チョッと寒くないですか?今日は何となくヒンヤリとする1日でしたね!
体調を崩せない今日この頃ですので、重ね着をしてその時の状況に合わせて体温調整を
しましょう!

さて、今日は先日ご購入頂いた常連様の、YAMAHA FINAL SEROW250をチョッとご紹介します。

まだ作業の合間のご紹介なのですが、既に色々な部品が装着されています。
Owner様は、オフロードでは一切使用しない、ロードモデルとしてSEROWを愛用されている方で、
その視線でのPartsのチョイスですので、オフロードの皆様には「ガード類が無いじゃん!」なんて
野暮な事は言わない様に^_^。でも、そのパーツの中にも参考になる物もあると思いますよ!

 

先ずは目を引くところでは、ブレーキペダルにシフトペダルが、ZEAT製のトリガーブレーキペダルに、
リボルバーシルトレバーに変更されています!やっぱり、個々に体系が異なりますので、車で言う
シートポジションを合わせる様に、オートバイだって調整機能が付いて、手足の大きさに合わせる
事は大事ですよね。

 

 

そして、ノーマルではチョッと色気の無い部分と、汚れが目立ち易いチェーン廻りのドレスアップと
補強Partsとして、ZEAT製のチェーンガイドブレースと、チェーンカバーとヒールのガードを兼ねた
ZEAT製のヒールガードを装着!これで、チェーン廻りもキュッと締まった感じがします!^_^

 

 

更に、Owner様が必ずと言っても良い程歴代の車両にも装着する、プロテック製のシフトポジション
センサーが、ハンドル中央にバチッと装着されています。その下にはZEAT製のステアリングステム
ナットで、質感を向上させました。^_^。

 

 

純正部品に目を移してみましょう!

エンジン左側にドーンと装着されているPartsが、パフォーマンスダンパー!走行時のフレームの
しなりや、振動を緩和させ、ハンドリングの正確さや、乗り心地を良くする人気アイテムなんです!

 

そしてハンドガードも人気です。転倒時のハンドル廻りの損傷を最小限度にすると共に、雨や風、
寒さからも守る必須アイテムです!アタック走りをしなければ、このガードでも充分ガードしてくれます!
MXモデルの様に何も付けないって方もいますけど、左右のレバーなどは樹脂製の折れない物に変更
したり、レバーのホルダーを少し緩めて、転倒時のダメージを逃がすセッティング等もします。

 

最後にNGC-JAPAN製のスムースドライブシステムのSEROW250用のキットを装着します。
まだ全て装着していないのですが、Owner様の歴代には全て装着されていて、絶大なる信頼を得ている
Partsで、効果もテキメンなんです!現に今までのモデルに我々も乘ると、ビックリする程気持ち良く
走るんですよ!キットの内容は、
スムースインジェクション・・・エアークリーナーの清流
インシュレーターバンドボルト・・・混合気の霧化の促進
リヤサス用サイレンサーナット・・・もちろんサスペンションの動きをスムーズかつしなやかに
そしてオプションの フロントサス用ボルト・・・リヤサスペンションと同じ効果を。

 

 

 

and、YOYOでのインジェクタークリーニングを施工します!^_^。

と言う感じで、一見ノーマルに見えるFINAL SEROWですが、いやいや只者じゃないのです!
こういう感じがここ最近の流行かも知れませんね!羊の皮を被ったオオカミ的なファインチューニング!
これですね!

あ!忘れてた!YAMAHA純正ETCロック付きブラケットも装着済みです^_^。

装着後のインプレッションをOwner様さまから早く聞きたいですね!今少しお待ち下さい!

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日4/15(水)はお休みです。

2020年04月15日 | ショップ スタッフ











hiroko

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

火曜日はお休みです

2020年04月14日 | ショップ スタッフ








hiroko

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

遂に入荷します!2020 Husqvarna VITPLEN & SVARTPILEN !

2020年04月13日 | Husqvarna 情報

YOです!

新型コロナウィルス感染症で、緊急事態宣言が発令されて丸1週間が経とうとしています。
8割減の人との接触と、イベント等の自粛と言う事で、YOYOでもご来店頂く事が出来難い
状況の中、このBlogを見にきて頂いている事をヒシヒシと感じています。

本当にありがとうございます!

こんな時に、楽しい話しとか、お得な話とか、入荷しました!見に来て下さい!とか、
皆さんを刺激する様な事しか書けないYOは駄目ですね・・・。でも、どうしても書いてしまう。。。
それは、オートバイの楽しさや、素晴らしさを私自身が知って、それを沢山の人に伝えたい!
そんな気持ちからなんです。許して下さい。

だから今日も書いちゃいます!

5月入荷と少し前まで納期時期をお伝えしていた、2020MODELのHusqvarna達が、来週から
YOYOに入荷し始めます!それは、何かと我慢している皆さま方を少しでも元気に!という、
Husqvarna社の粋な計らい感謝!(^^)/ YOもHusqvarnaに感謝です!

先ずは

4月17日・・・VITPILEN401 と SVARTPILEN401 が入荷します!

VITPILEN 401

 

SVARTPILEN 401

 

 

 

4月20日・・・VITPILEN701 が入荷!

 

 

 

4月22日・・・NEW MODEL の SVARTPILEN 250 が入荷します!

SVARTPILEN 250

 

ご来店お待ちしています!とは言えませんが、私も一生懸命、皆さまへテレパシーを送りますので、
感じ取って頂き、このBlogへアクセス宜しくお願い致します!

全ては伝えられないかも知れませんが、細かいところまで画像でご紹介したり、動画YouTubeで
紹介して、皆さまの笑顔が少しでも増える様にご紹介したいと思います!

その情報を胸に、メールやLINE、メッセンジャーを使用してご商談してみませんか?手続等は
郵送や、宅急便、FAX、等を駆使して一生懸命頑張りますので、是非ご利用頂ければと思います!
チョッと時間が掛かるかも知れませんが、頑張りますよ!^_^

先ずはメールを頂けたら幸いです。m(__)m

明日明後日は、定休日を頂きますが、メールは確認出来る様にしましたので、遠慮無く”送信”ボタンを
押して下さいませ。

アドレスは info@rlyoyo.co.jp  宜しくお願い致します。^_^

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

兄さん!私もTouringに連れてって!KTM 390 ADVENTURE試乗車準備中!

2020年04月12日 | KTM 情報

YOです!

今月からリリースが始まった、KTM 390 ADVENTUREですが、エンジン&シャーシは390DUKEを
基本ベースにしつつも、外装はもちろん、シートレールからのシート後部は全くの別物に仕上がって
いますし、何と言ってもサスペンションがワングレードアップされています。

そして何と言ってもオプションで、クイックシフターが用意されています!凄い!

兄貴分でもあるYOの1050ADVENTUREには、な~んも付いていないのに、390ADVにはサスペンションの
減衰調整も、TFTディスプレイメーターも装着され、スマートフォンとの連動が出来るKTM MY RIDEで
音楽や電話の操作が簡単に出来るんです。

さらに!トラクションコントロール、オフロードABS、そしてコーナリングABSまで付いている!

これって凄いですよね!^_^

YOYOでは、4/17~6/30迄開催される「ADVENTUREフェアー」に、このWHITEカラーの390ADVを
試乗車としてご用意する予定でいます!実際には登録の関係で20日過ぎになりそうですが、ご用意
出来ましたら、またこちらのBlogでご案内致します!

もちろん!YOYO流でカスタムを施した車両をご用意しますので、楽しみにしていて下さい!

早く落ち着いて、ツーリングに行きたいですね~!^_^

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

KTM 250 DUKE-RS Leovince マフラーサウンドがジェントルで良い感じ!

2020年04月11日 | KTM 250 DUKE-RS

YOです!

今日は先日 KTM 250 DUKEに装着したレオビンチ LV ONE EVOマフラーのSoundをお届します。
筑波サーキットで早く走って見たいですね!

お楽しみ下さい。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お待たせ致しました^_^!HUSKYカラーのHusqvarna 701SM ラスト納車です!

2020年04月10日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日は寒暖差が大きかったですね!日中はポカポカしていたかと思えば、午後から夕方に掛けて、
ドンドン気温が下がって来て、夜は寒い程までに。。ご来店のお客様も薄着でのライディングで
寒そうでした^_^。来週から少々気温が下がるとの事で、お出掛けの際は重ね着をして下さいね。

さて、明日いよいよこの見慣れたHUSKYカラーと言われる、スエディッシュカラーのHusqvarna
701 SUPERMOTOが納車されます!

 

Owner様は、身長にも恵まれ、店頭で2020との比較もされ、2019のハイトの高さがご自身にピッタリ
だった事と、2020年モデルでは落ち着いたカラーリングになり、アダルトな雰囲気で見た目の
スポーツ性が薄れてしまった事で、ヤンチャなカラーリングの2019に決定!^_^
両車共スタイルは殆んど変わらず、大きく変わっているのは、電気ディバス関係と車高ですね。
2020モデルは前後ともにローダウンされていますので、低車高になって乗り易さも増しています!

 

そして、もちろんカスタムも忘れていません!

ETC/USBはさらりと装着し、前後のアクスルスライダーを装着!これはHusqvarna純正のスライダー
エンドに青いアルマイト施した専用パーツで、元々は後輪用なのですが、YOYOは強引に付けちゃいます!
フロントには違うタイプのスライダーが用意されているのですが、カッコ重視のYOYOはこっち!^_^

 

 

そして、ステップに取り付けたスライダーも純正品!ドリフトしてコーナーリング中にステップが
接触しても大丈夫!(^^)/ そんなアイテムがKTM/Husqには用意されているのが凄い!

 

そしてこれもYOYO流で、リヤスプロケットをチョッと大きくしちゃいます!これで加速重視になる
のですが、もっと良いのは街中でギクシャク感が消えて乗り易くなる事。これと、抜けの良いサイレンサー
を付ける事で最高のパフォーマンスになります^_^。


そして最後はフェンダーの加工ですね!ノーマルは下にベロンと伸びてしまうので、全体的なフォルム
調整でフェンダーオンするご用命は多いです。

 

と言う事で、とても迫力のあるスタイリングになりました!そして、いよいよ明日がお渡しのお約束の日~!
暗い話しばかりじゃ抵抗力も増えません!楽しく嬉しい事を見つけて元気とパワーを!充填しましょ^_^

おめでとうございます!明日笑顔でお待ちしています!^_^

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする